今年こそVやねん(石直球)

阪神タイガースを応援しています


スポンサードリンク

神様降臨

メッセ様々、全く打てない打線が巨人菅野相手には完封勝ちしかないとの予想通り、メッセンジャーが巨人打線を4安打完封しての勝利、本拠地での3タテ阻止となりました。


それにしても内弁慶なメッセンジャー、神宮ではスッコボコにやられましたが、今日はバリントンに勝った時同様のナイスピッチングでした。


今日でゴールデンウィーク9連戦を終了し、同一カード全て1勝2敗の3勝6敗という結果となりました。あと勝ちを1つ2つ増やせる試合はありましたが、チーム状態の悪い中、悪いなりに乗り切ったという印象でしょうか。


さて、前回の甲子園で試合を決めるソロを放った福留は今日は(も)4タコ、残念ながら限界でしょう。怪我からなのか衰えなのか分かりませんが(恐らく両方)、ここから劇的に復活してシーズン後に280を越える打率を残す事は考えづらく、二軍からは緒方が上がってき、いよいよライトのスタメン争いが混沌としてきました。


明日は今後のスタメンについて色々と考えていきたいと思います。

スポンサードリンク