今年こそVやねん(石直球)

阪神タイガースを応援しています


スポンサードリンク

もうずっと梅野で

梅野で行きましょう梅野で。2打席連続のホームラン打てる捕手、しかも盗塁を刺せる肩を持っているんですから阪神の正捕手として使い続けましょうよ。しかし本当によくドラフト4位まで残ってくれてたもんです。思えば藤浪と梅野、ここ2年のドラフトで阪神の将来を担うバッテリーを獲得出来たのですから先は明るいってもんですわ(本当は森君と思ってましたが吹っ切れました)。今年?知らん知らん。梅野に経験積ませる為に捨てましょう。監督が代わって一石二鳥でしょ(笑)


それにしても今日の藤浪は悪かったですね。確かに梅野のリードにも、?という場面はありましたが、初回に四球四球タイムリーはいただけません。ヤクルトの打線が好調だとしても6失点は普通なら試合を壊してるレベル。打って藤浪に勝ちをつけた梅野を褒めましょう今日は。


大勝してこれで乗っていけるだろう…って所でしょーもない負けを繰り返す今シーズン。明日、借金を完済できるか要チェックや!

梅野関連のその他の記事

読売射程圏内(笑) - 今年こそVやねん(石直球)

強肩強打の捕手 - 今年こそVやねん(石直球)

孝行息子 - 今年こそVやねん(石直球)

394392 - 今年こそVやねん(石直球)

スミ1でも勝利 - 今年こそVやねん(石直球)

久しぶりの - 今年こそVやねん(石直球)


記事一覧 - 今年こそVやねん(石直球)

スポンサードリンク