今年こそVやねん(石直球)

阪神タイガースを応援しています


スポンサードリンク

始まる前に終わってた

テレビ放送が19時からで藤浪と西の先発という事で3回くらいで0-0かと思ってテレビをつけたら0-6って終わってますやん。


緒方、上本で1点を返しノーアウト3塁の場面。大和タイムリーの後にクリーンナップの一発で試合をわからなく…と思ってたら内野ポップフライ。そら緒方と交代させられますわ。その緒方はパ・リーグを代表する右腕に対して見所充分、大和に代わって暫くセンタースタメンで良いでしょう。


さらに代わった秋山がどんな投球するかと期待してたら四球四球ホームランで3失点。投げてる球自体はそんなに悪くなかったように見えましたが、技術的なのか精神的な問題なのかは分かりませんが打者と勝負できてなかったですね。高卒1年目の方が投げてる球は落ちましたがよほど打者に向かってました。確かにプロの怖さを知ったとはいえ、いい加減殻を破ってもらいたいですね。


明日が金子なら終わりですが幸い新人の東明。何とか連敗だけは避けてもらいたいところです。



このエントリーの関連記事
打てないカッパはただのカッパ - 今年こそVやねん(石直球)
まぁこうなれば、こうなりますよね~って試合展開で安藤も加藤も大和も責められません。しかしカッパ!てめえは許さねぇ…(笑)

スッコボコ - 今年こそVやねん(石直球)
そんな大和も打撃がかなりのスランプ真っ只中。開幕直後は「マートンと大和は抑えられない」なんて対戦相手から言われていたほどなのに。マートンが復調気配だけに大和も早く復調して欲しいところ。

スポンサードリンク